BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

今月はあと二冊

たくさん漫画本をよんでいると、どうしても発売日がわかりません。
メールとかでお知らせしてくれる機能があれば最高とおもって探しているとなかなかよいサービスがありました。
ツイッターとかでも乗せられるので、重宝してます。
今月はあと2冊購入。

 

魔法使いの嫁 5 (BLADE COMICS)

魔法使いの嫁 5 (BLADE COMICS)

 

 

今日はこれ。
このシリーズは好きで買ってます。
チセが魔力を使いすぎて吐血してびっくり。
一時的に妖精の国へ赴きます。
帰宅してからの冬の黒い鹿と女神。
女神が妊娠しているのですよね。新たな季節とともに女神は子供を産んで、また妊娠するという。神様なのでどこが不機嫌なのかさっぱりわからないとエリアスがいう。
妖精の王も鹿だよね。オベロン。
鹿と女神は切ってもきれない存在だし。
トナカイとかも大事みたいだよね。

ところで、うちの死にそうな猫ネルちゃん。
元気です。
ちょっとだけカリカリをたべてくれましたが、予断はできませぬが、あと一週間点滴とかして、体力回復したら治療を開始しようかと思います。
炭を利用したものですがね。
まだ鳴き声とかよわよわしいけど、排尿もあるし、流動は吐き出さないので胃とか大丈夫みたいだからね。
もうちょっと食べるもの食べさせてからですね。
頑張るよ!!