自転車とゲームと寝坊

気ままに更新。自転車のこととか、ゲームの事とかつらつらと

近くにラブホがある

家の近くにラブホがある。
仕事へいく道の途中に入り口があるのだが、普通なら、カップルで一緒にでてくるのがたいていなんだけど、なぜか、女性が一人だけでてきて、男性が運転する車にのりこんだわけよ。それも後部座席。
・・・これって、デリヘルなんじゃないのか?
おおっ、これは噂のデリヘルなのか?
時刻は、昼の三時過ぎ。
そうなのかなーとおもっていたんだけど、今日もまた似たような車がそのラブホのちょい離れたところに止まっていて、運転手は前と違うけど、似たような車なのよ。
運転手は、だまって待っていうようだったから。
一度でいいから、泡姫さんとお話ししたいなー。
エロ漫画を描いている私もなんですが、ソープってどんな風なのか分からない。
お店のカウンターがどうなっているのとか、部屋の様子とかわからんし。
ラブホは、いろいろなタイプがあり過ぎて、資料とか困らない。
一人ではいっても問題ないしねー。
風俗とか全くわからないものねー。女だし。
漫画の参考にしたい。けど、実際風俗漫画じゃないからなー。
そこん所は難しいよね。
チンコだってさ、昔の彼氏の見てもあれ?こうだったかな?とか思い出すよりも、仕事で垂れ下がったしわしわチンコの方がすぐに思い出せる。
風化する記憶。すでに、ラブホもここ数年いってないわけですしね。
彼氏いないわけですし、漫画かくときって、男性の意見て大事だとおもうよ。
誰か私をソープへ連れて行って!!!取材させてほしいわー
女でソープとか変だろうか?結構興味はあるだよー。
初めて行く人とか、どうやったら、いいのとか分からないとおもうんだよね。
そういう取材とかさせて記事書きたい!