BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

弱虫ペダル

弱虫ペダルの最新刊とハイキューをかった。
ともあれ、弱虫のほうが小鞠ちゃんがかわいい・・・
といっても「筋肉最高!!!!」と変態ちっくなのですが、御堂筋と会えたので
それはそれでよかったのかもしれないと。
自分の気持ちを隠して抑えていたのだけど、純粋な嘘ない目を持つミドくんにやられて、自転車を始める。
「あぱぁ」「筋肉花畑ーーー」と叫ぶあたり、変態ちぃっくだけど、いいや。
それよりも総北のバラバラわらっちゃう。
また弱泉がレース途中で捨てるのかもしれないなー
来年のキャプテンには向かない。キャプテンなら鳴子だろう。
オールラウンダーに来年もなっていたならね。
もしならなかつたら、キャプテンは坂道?
もちろん、サポートには今泉がつくだろうしな。

 

アブレディ!GO!とにるんとフランクももみぃとされて、驚愕されて
一年生に負けるというかもしれない。
やっぱり見る人にはミドくんは純粋な目なんだね・・・
ちょー惚れそうだw
まだ真波が登場していないところがあるので、これからは苦熱するだろう。
シキバが御堂筋くんに対抗できればいいな。

あー・・・まだMIDI歌詞打ち込みができてない。