BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

牧場物語の新作がでる!!

とうゆうことで、牧場物語の最新作が6月にでます。
楽しみーーーーー 

 これ。
今回は里が三つあるのですが、日本風、南国風、ウエスタン風とあります。
できれば、西洋風がほしかった。
でもまぁ、毎回そうなのですが、まずは女の子でがんばってみます。
キャラが女の子好みがあれば、男の子キャラでやるけど・・
見た感じは・・女の子かわいい。
つながる新天地は、中盤たるんじゃったけど、それはそれで面白いし、まだ私遊んでいる。
私がはじめてこのシリーズに手をだしたのが「ハーベスト」
ランちゃんが好きだったので温泉卵を貢ぎました。
冬はひたすら鉱山にもぐって、体力との勝負で掘りまくりです。
夏は水泳勝負してAボタン連打。
あれはたのしかったなー。
最近のシリーズはそういった、力技がなくなってきたので物足りないのですが、
逆にいえば、ファッションショーとか料理審査とかだんだんとシビアになっているのがいいかもしれない。レシピもなかなか手にはいらないしね。
今回は新しい作物も登場するらしいのです。
種はできれば、合成したりして作りたい方なので・・・
簡単になっちゃうかな。種の入手とか。
黄金作物は一定の作物を売り出すと手にはいるけど。
あ、今回も絶対女神ちゃまと魔女ちゃまが登場すると思う。
コロボたちも。
どの場所で登場するかはわからない。
このシステムはダメだなーと思う部分はなくなってきているので、
そこは評価したい。
また衣装作りとかしたいなー。服を種類を増やしてほしい。
と思ったりした。