BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

寿司をたべた

今日は動物病院のかえりに寿司をたべにいった。
猫は家でおするばんですが、あまりおいしく感じなかったのはなぜだろう。
いつもなら、おいしいお寿司なのですが、鮮度がおちた?という感じそのものよりも、味がよくわからなくなっている、私の舌。
なんか、味が違うような気がしてたまらない。
というわけで、しばらくカレーにします。
近くのネパールカレーでナン食べてます。
ナンすきなんですよ。

さて、ボーカロイドで歌詞を編集しようとしたのですが、
音がでない・・・
らーらーらーという声すらもでないのはなぜだろうか?
という感じです。
せっかく、イントロや間奏の曲ができても、メロディができないとこっちが困る。
音がならないのです。
・・・ちょっと原因しらべてくるわ!!