BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

結局のとろこ

 体調がよろしくないのは変わらずですが、
軟便は収まってはいない。あはは、そういう事です。
髪の毛を切りにいく元気がでたので、ここぞとばかりに予約ですよ。
漏らさなといいけどね・・・それが心配だ。
カットとカラーなので2時間はかかる。
元気があるうちにやってしまわないと・・
という感じです。
うちのネコのネルちゃんが、ちょっと元気がないのが気になる。
ごはんを食べている姿があまりない。
・・・もうシニアなのでいつ逝ってもおかしくないのだが、あまり動かない。
ストーブのまえでねてばかり。
しょうがないんだけどさ。シニアだし、腎臓悪しな。
猫二匹になったら、すごく寂しくなるなー

とまぁ、しんみりしていてもどうしようもないし、
すでにお墓の目星もついている。
骨をスターライトパウダーにしてもらいたいという希望ですな。
それを部屋のとこに飾っていたい。私が逝くとき一緒に居たいという。
もちろん、他のネコ二匹も一緒にいたいからね。
本当は石にしてほしいんだけど・・・なぁ。
ほら人間の骨も圧縮して宝石のようなかたちにできるという話があるし・・
できないかな・・・これ。ジェム化してくれるほうが・・
・・・やるか!マジで!!
値段は吹っ飛ぶけど、やるかもしれない。私。
たぶんやる。

とまぁ、ペットロスな話をしてもしょうがないので、ここで一つ漫画を
読んだ 

徒然チルドレン(4) (講談社コミックス)

徒然チルドレン(4) (講談社コミックス)

 

 私はこの表紙のカップルが大好きだ。
恋愛ってこんなにも素敵で、初々しくて悩んでいるというのが、とても分かりやすくて好きなのだ。主人公が固定されてないので、うまくいっている恋愛、問題のある恋など非常にかわいい。
生徒会長と元ヤンキーのカップルとか、先生に片思いしている少女
行き違いのある子たちなど、とても歯がゆくてとてもすてきだ。
恋愛マスターKATORIはどーしようもなくバカかもしれなが、そんな彼に片思いフィーバー中の子もいいよね。
しかし、この本とか、どんどん漫画本が増えている状態だ。
どうするよー、本当に。
この間かった「はたらく細胞」おもしろかったような気がするが、二度読みはしてないので、売るか・・・
それなら「オタクに恋はむずかしい」を買うべきだったのだろうか・・
漫画は好きだけど、選ぶときは非常に難しいよね。
最近また新テニスの王子様の熱が戻ってきている。この間銭湯いったときに、単行本よんだんだけど・・マジでまた跡部様に惚れた。
おまけのページでみんなで船のって、応援しにいくシーンで桜乃が登場してきたが、
竜崎先生の方がインパクトあって・・・
よーく見ると、それぞれ個性がでていておもしろい。
だが!!跡部様、経営学を学ぶ為の留学予定をキャンセルしてもいいのか?
まぁ、跡部様なら高校生時代を日本に過ごしても大丈夫だろう。なにせ跡部様だから。
去年のVDは一位は不二だった。二位は跡部様。三位に手塚とかですな。
この辺は妥当。
不二は意外とブラコンなので。
過去の夢小説書いていた私がここにいる。今はエロ漫画かいているけどな!!
男性向けのエロって非常にかわいい女の子が描ける!!
しかし出来上がった漫画をPIXIVにいれる勇気はまだない!!
ミクさんとかはUPして行きたいが。
こんな感じの絵しか描けない



ここまでしかかけない私。
ツイッター名と今の名前が違うのはご愛嬌ですな。
頑張って衣装まではペン入れしたのだが・・
という感じです。