
自転車とゲームと寝坊

気ままに更新。自転車のこととか、ゲームの事とかつらつらと

わちの曲は

ボーカロイド

わちの曲は第一、タイトルが雑
なにせなにも考えていない。というのは本当である。
今作ってる曲だって、
仮)なんでアイドルはミニスカなの?
という適当すぎるほどのタイトルなのです。
中身は、そこそこ頑張って歌詞作ったよ。追加するけどね。
ミクさんに歌ってもらう予定ですが、動画が追いつきません。
素材ができあがりません。

絵が描いて、エロ漫画かいて、曲作ってというとなると
結構時間かかるんですよ、
そして腰が痛い。
眠い。眠いが正直。
ちまたに流れるボカロ曲とは違うようだ。。私の曲は
先生が、正統派の人なので、じっくりみっこりと曲を吟味しちゃうひとなので
スピード感ある曲ができあがらない。
テレテレテレーというアップテンポな曲ができません。
どうしてだろうか・・・?
・・・わからん。
まあ、しょうがないので、エロ漫画描いてます。
ミクさん描いてます。
腰が痛いです。時間ばっかり経過してます。
休み欲しいです。
今の曲が終わったら演歌作ります。
一応、全部は作ってみようかと思ってます。
演歌、R&B アニソン・・・あとなんだろう。
ジャズ?
ああ、ジャズは必要かも。
はー・・・仕事したくないでござる・・・
あと何年働けばいいのでござるか。絵描こう。
働きたくないでござる。
もうちょっと休みがほしいでござる。三連休ほしいでござる。
有給消化してないでござる。
16日あるんでござる。
GWはちょっと休みたい。でも超全ケイいくので、連休は2日までかな。
腰がいたくなきゃな。