BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

ストレスで胃腸が・・

正直、ストレス性のもので胃腸がダメです。
すぐに柔らかい便になり、なんども漏らしたことか
今日は大雪だったので、腹圧がかかり、漏らす。
・・・
けっこう漏らす人おおいらしいが、私はストレス性なので、すぐにダメになる
いつもこうだ。
もうぶっちゃけ、師長にいったよ!!
ストレスでいつもはら下している。それで夜ねれなくてこまっているから寝坊してる。
トイレに間に合わず、遅刻すると!!
最近は遅刻しなくなったよ。
それでも、夏のときは下痢がひどかった。
寝られないから寝坊してしまうしな。
しょうがないけどさ、抗うつのんでるけど、ダメなんよなー
ストレス性で腰や肩や頭痛がするから。
ストレス発散方法なんてしらない。夏になれば、自転車があるけどね。
さてさて、夜勤あけで一食しか食べてないせいか、非常に腹がへってます。
コンビニはしるか、寝るかの二択になってます。
こんな時間まで起きてます。
寝ることにした。

曲もつくったり、漫画かいたりしてるけどねー
夜勤明けのとき、よく眠れなかった。猫と一緒にねるんだけど、
暑い。
三匹同時にやってくるからとても暑い。
懐に一匹、背中に一匹、足元に一匹。
ちゃんと猫用のベットあるのに、なんでわざわざ猫団子の一員になるのだろうか?
彼らなりの愛情なんだろうけどね。
猫かわいいよー
さて、これからGUMIかミクの絵でもかいて、素材をつくるかー