
自転車とゲームと寝坊

気ままに更新。自転車のこととか、ゲームの事とかつらつらと

ストレスで胃腸が・・

正直、ストレス性のもので胃腸がダメです。
すぐに柔らかい便になり、なんども漏らしたことか
今日は大雪だったので、腹圧がかかり、漏らす。
・・・
けっこう漏らす人おおいらしいが、私はストレス性なので、すぐにダメになる
いつもこうだ。
もうぶっちゃけ、師長にいったよ!!
ストレスでいつもはら下している。それで夜ねれなくてこまっているから寝坊してる。
トイレに間に合わず、遅刻すると!!
最近は遅刻しなくなったよ。
それでも、夏のときは下痢がひどかった。
寝られないから寝坊してしまうしな。
しょうがないけどさ、抗うつのんでるけど、ダメなんよなー
ストレス性で腰や肩や頭痛がするから。
ストレス発散方法なんてしらない。夏になれば、自転車があるけどね。
さてさて、夜勤あけで一食しか食べてないせいか、非常に腹がへってます。
コンビニはしるか、寝るかの二択になってます。
こんな時間まで起きてます。
寝ることにした。

曲もつくったり、漫画かいたりしてるけどねー
夜勤明けのとき、よく眠れなかった。猫と一緒にねるんだけど、
暑い。
三匹同時にやってくるからとても暑い。
懐に一匹、背中に一匹、足元に一匹。
ちゃんと猫用のベットあるのに、なんでわざわざ猫団子の一員になるのだろうか?
彼らなりの愛情なんだろうけどね。
猫かわいいよー
さて、これからGUMIかミクの絵でもかいて、素材をつくるかー