BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

ボカロPと動画師

ボカロで曲を作る人はボカロP
曲に合わせて動画をつくる人は動画師
ニコニコ動画でもおなじみですな。
というわけで、もちさんは、両方やりたいと思います。

ayato@web

というサイトをまわれば、AEをもっていて、宝の持ち腐れといわれようが、
しょぼい曲を作ろうが、エロ同人紙をつくっていようが・・・
ともかく、多彩な才能がみてくれに欲しい!!

CUBASE PROは買う予定。
ADOBEにくらべてたら安いもんよー。
使い方は今通ってる先生に聞く。そもそもまだ他の楽器の使い方は知らない。
人生半ばにして、また趣味ができちゃったよー
AEに関しては、やらないとなーとおもっていたんだよね。
ともかく、素材をつくらないとダメなので、エロ漫画描いている間にもやります。
曲は、なんとかなる。
ハチさんこと、米津玄師さんに触発されて、今回の歌詞は、うん、まぁそうだな。
どうしよう。
はやくCUBASEを使いこなして、調教うまくなろう。
ともあれ、プロには負けるのはわかっているけど、趣味に金と時間をかけるのが私の人生だ。
好きな事ぐらい、やりたかったことぐらい、いいじゃないか。
昔はゲームを作りたかった。
今はユニティがあり、作れないものはないと言われている。
だったら、音楽も、動画もやってやろうじゃないか。
ユニティはさっぱり分からないのです。
しかし、AEは用語がさっぱりざます。時間は有限なのですが、楽しくやりたいとおもってます。
音楽つくるのも、映像をつくるのも、それを勉強するのも楽しいです。
今はエロ漫画描いてますが。AEの本は買った方がよいような気がします。
タイムランとかは理解できました。WEBで勉強したもの。
ただ、どうやって「魅せる」かまでは分からない。
基本のAEだけで、いかに見せるか?
有名どころでは「千本桜」の動画師はすごいよね。
カメラワークとか。がんばれ私。
しかし、私の生活シフトはいつも違うので、寝れるときに寝ないと、通常業務に支障がでてしまう。
つまりですよー。普通の仕事はしないとお給料はもらえない。やばい。
しかし歌詞は夜勤の合間で考えるのでOK
家に帰らないと音楽の音の打ち込みができない&絵が描けない、やばい
猫かわいいOK
夜勤の間にAEの操作などを紹介するサイトを回るけど、動画重くてみれない、やばい
エロ同人のコマとか妄想は楽しい OK
となってます。
当面、ボカロの歌手はGUMIさんかミクなので・・
というかこの二人しかうちのPCにはいない。
スクールにはヤマハの声しかないのです。だからたぶん、ギャラ子あたりを使いたいだけどね。IAさん欲しい。演歌も一度は作ってみたいので、今作詞を作っている。
歌い手ははSACHIKOだね。
http://ameblo.jp/taka33-movie/
さんのこのブログは参考にさせてもらっているが、4Dモーションが高すぎて、手が出せない。
映像系は高いなーと思ったのが正直な話です。
まずは、素材を集める事かー。絵を描けというのですね。

link.gunma-design.com

絵は、がんばるよ。頑張ってみる!!