BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

自分の曲を聞いてみて

ども、もちです。
あたらためて自分の曲を聞いていて
恥ずかしい。
調教そのものはうまくいったとおもいますけど・・・
けどね・・・
こんなのできちゃいましたーといってられるほど聞かせることはできないという
恥ずかしいものになってます。
作詞・作曲・編曲。全部もちがやってます。
まだ二曲目ですよ!歌詞つきなんて、一作目ですよ!!
蒼姫ラピス」で作ったのですが・・調教はまあまぁだけど、音量が少ないような気がする。
あああああ。恥ずかしい。
記念すべき一作目は「夏恋」です。
これどーやって貼り付けたらいいんだろう。
映像とかないんですよね。
次は、もうちぃっとアップテンポな曲にする。
はてなでどうやって、アップするのかさっぱりわからないが・・
有料にすれば、サイズとかもらえる?
ロリポップでサーバー借りればええんじゃないの?
という感じですね。きっと素敵なものができれば・・
公開したいと思います。

ついでに、次回はアップテンポで、次は演歌と決めてます。
演歌は小林幸子をつかいたいとおもってますし、
アップテンポはギャラ子です。
ミクでもいいけど・・・とりあえず回数を重ねてゆきます。
歌詞でつまるとは思っていなかったけどね。
本当に。
歌詞だけはストックしとかないとダメみたいだ。
たまには歌詞から作ってみるよ。
今回の曲はメロディからつくったけど、伴奏はいじっていないから、どうするかなーとか思ってる。
歌詞が・・浮かばない。
間奏とか浮かばないな。本当に。
おい、どーする。ダイジョブう!!!二日で仕上げるから!!