BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

不満だらけでどうしよう

二日間、休みだったのよ。
本当に。
そのうち半分以上は寝てた。というか、生理のアレで寝てた。
起きてても腹痛いし、眠気には勝てない。
本当はエロ同人でも描こうかとおもっていたら、ほんとうに無理だった。
エロって体力いるね。
理想の女の子はセミとか三つ編みとか、眼鏡。
ちっぱいのもいいけど、爆乳もいいよね。
尻は形がいいのがいいな。
モデルかよ!グラビアアイドルか!!
AV女優さんは、女優さんなんで、きれいでいいのですが、
私としては、素人感がある方がすきなんですよー。
しかし、あれって見せ方うまいよね。カメラアングル。
局部に集中せず、女優さんを適度にはさみつつ、おっぱいも忘れない。
ロリ系は完璧作り物だけど、いまどき、そんな服小学生はきないぞ?
でもまぁ、ダサイ系は参考にさせてもらってる。
もちろんエロ同人にかかせない、男性に受け、そして女性に嫌われる要素の女子も書かねばなりません。
そうゆうタイプはどんな髪型がいいのだろうかとか、かんがえるとウキウキします。
これからやられるのに、どんな風に・・・フフフ
ネイルも手を抜きませんよ。
キチンと手の先までお手入れは欠かせません。私は無理ですけど。
職業柄ネイルは無理。
不潔になるし、仕事にならないから。
あー腰と足と背中が痛い。
寝すぎだといわれているけど、眠気には勝てないよ!
というわけで、今日も頑張って絵の練習。