読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自転車とゲームと寝坊

気ままに更新。自転車のこととか、ゲームの事とかつらつらと

不満だらけでどうしよう

日常 漫画

二日間、休みだったのよ。
本当に。
そのうち半分以上は寝てた。というか、生理のアレで寝てた。
起きてても腹痛いし、眠気には勝てない。
本当はエロ同人でも描こうかとおもっていたら、ほんとうに無理だった。
エロって体力いるね。
理想の女の子はセミとか三つ編みとか、眼鏡。
ちっぱいのもいいけど、爆乳もいいよね。
尻は形がいいのがいいな。
モデルかよ!グラビアアイドルか!!
AV女優さんは、女優さんなんで、きれいでいいのですが、
私としては、素人感がある方がすきなんですよー。
しかし、あれって見せ方うまいよね。カメラアングル。
局部に集中せず、女優さんを適度にはさみつつ、おっぱいも忘れない。
ロリ系は完璧作り物だけど、いまどき、そんな服小学生はきないぞ?
でもまぁ、ダサイ系は参考にさせてもらってる。
もちろんエロ同人にかかせない、男性に受け、そして女性に嫌われる要素の女子も書かねばなりません。
そうゆうタイプはどんな髪型がいいのだろうかとか、かんがえるとウキウキします。
これからやられるのに、どんな風に・・・フフフ
ネイルも手を抜きませんよ。
キチンと手の先までお手入れは欠かせません。私は無理ですけど。
職業柄ネイルは無理。
不潔になるし、仕事にならないから。
あー腰と足と背中が痛い。
寝すぎだといわれているけど、眠気には勝てないよ!
というわけで、今日も頑張って絵の練習。