BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

おそ松さん

見てみた。
・・・腐女子絶賛のBL臭がにおうぜ・・・
とおもったら、その通りだった。
F6のパロディからしてそうだろう。おい、声優豪華すぎだろう。
もう声で判断するしかないという、このアニメ。
性格が違うのがよくわかるんだけど、なにせ、顔が同じなので・・
全く分からない。
腐女子大好きそうな、設定におら、ちょっとワクワクしてきたぞ!

・・・おい、みんなニートなのか。
ガチで「働きたくないでござる」だ!!
おばちゃん、働きたくないのはよくわかるよ。でもね、その先にまっているのは
生活保護」かい?
そう簡単に貰えないんだよ。
酒飲み具合からして、将来アルコール依存かな。
なんやかんやいいながらも、20才越えても実家にいるというのはどうだろうか?
とおばちゃんおもうよー
ハロワにいけよ。毎日。

ま、話を置いておいて・・
BLって基本ファンタジーなのですが、
これはどこにどうファンタジーをもっていったらいいのかわからないアニメでした。
最近、アニメにうるさくなってきたおねーさんは、ちょっとのことでは怒らない。
そもそも京アニの「FREE!」だって大好きだ。
BL臭くさいが、あれは親友のマコちゃんが彼氏度高いうえに、ツンデレ凛がじたばたしてるのがいいのだ。
基本、私は遥好きなのだけども!!BD全部もってるよ!!
コミ障害のハルを支える彼氏度高いマコちゃん。
ハルに横恋慕を抱くツンデレの凛。ま、凛もかっこいいだけどね。
基本みな大好きだ!!

そう思うと・・おそ松さん、萌えられなかったのが惜しい。
ファンタジーだろう!おい!チンコは出さないが、ファンダジー見せろ!
16話あたりでそれっぽいが、ダメだ。萌えない。
FREEはきわどさがいいのにーーー。
やっばいなー・・FREEで同人エロはまずい!!
それでなくとも、イベントで純粋なギャクとか普通な話が好きで買いあさるのにな。

あと、女の子キャラが、少ない。
ご注文はうさぎですかのキャラみたいにかわいい子がわんさかいるわけじゃないけど
はぁ・・かわいい子がいいな。
ご注文はうさぎですか?は異国風でなおかつ、ありそうなオサレ街角がいいよね。
コーヒー飲めないけど、ココアならのめるよ!!
おそ松さんは、いまひとつ萌えられない。
「だがしかし」も見てるが、主人公の男の子がタイプじゃないが、喫茶店の女の子がかわいい。
BLはファンタジー。弱虫ペダルの石御も好きだよ。ファンタジーだから。
弱虫ペダルのBLはほとんど読める。
なんでかな、混濁汁が飛び出しても、べつに「汗かな?」程度。
ハードなBLは「こうゆうのセックスもあったなー海外ドラマで」とか
うん。表現は自由だしね☆

そんなわけで、おそ松さん、萌えられない私は腐女子にはなれないのだった。