
自転車とゲームと寝坊

気ままに更新。自転車のこととか、ゲームの事とかつらつらと

風俗の実態をしらない

漫画 日常

この仕事をしているから、いまひとつ他の職業がどんなものかがわからない。
テレアポならしたことあるけど、それ以外はこの職業のみという・・・
というわけで、知り合いに過去風俗のデリヘリ嬢をしていた人に話を聞いてみた。
本当は本物の泡姫と会話したいんだけどね。
ソープは女性は受け付けてくれないでしょう?

まず、デリヘリ。
デリバリーヘルスですね。
出張姫とも呼ばれる、お客さんのとこに行くタイプ。
場所がホテルだったり、自宅だったりする。

でコースがあって、それによってお値段が変わる。
延長もあるよ!という話です。
本番行為はなし、といわれてるが、一部のお客さんとかにはアリとかあるみたい。
つまり、嬢の気分しだいでセックス可能というわけだ。
口説けというわけだな。
呼び出しは簡単、電話で指名をもらった数だけのお給料なので完璧歩合性。
固定客がつけばなおOKですな。
持ち物は、ローションとイソジンうがい薬とか。
なんでうがい?と思うだろうが、フェラするのにフロ入らずやる人もいるのと、自分の口を清潔にするため。
あと、何度も体を洗うので自前でいいボディソープを持っていく子もいると。
で着いたら事務所に電話。終わるころになると電話がかかってくる。

私のとこ北国の有名繁華街をもってる市なので、とうぜん夜の街になると、
ホテルに同じ職業の子らしき女の子がホテルのチャイムをならして、ばったりという場面があるらしい。

でもデリヘリのいいとろこは、お客の気分しだいで、エロいコトせずにお茶のんで、まったりする客もいるという。
たいていは高齢な方らしいのです。
さみしいから若い子と一緒にお茶するそうです。
でもソープよりは安いので、指名電話がこないときもある。
たいていは事務所の人がフリーの客をまわしてくれるらいしいが、ない日もあってもおかしくないらいい。知り合いはそういった日はなかったらしいです。
プレイも様々。
ストッキングをはいて、客が破ったりするプレイもあると。
コスプレプレイもあり。赤ちゃんぷれいもあり。
まさに、性の好みがわかれる部分ですね。

奥深い。
男はセックスして射精できれば良いというわけじゃないという現象がみれますよね。
そういうちょっと変態ちっくな場面でも興奮したいという願望です。
オナホールと右手でのオナニーで射精できても、実物の女体にはかなわないのです。
逆に、女は一回だけじゃ満足いかない。
射精一回につき、女は数回快楽をむさぼる。
こえぇぇぇぇ。
一晩に何回でもイケちゃう子はやれる。男の精を吸い尽くすまでやれる子はやるらしい。
女の場合は絶頂を迎えることで、脳からホルモンが分泌。
それがすごく良いのです。「艶やかに」なるという表現かな。
男はだんだんと苦痛になるが、女は「艶やか」になるので、快楽への要求度がまったくちがう。
男が0⇒10(射精)が、0⇒5(二回目) 0⇒2(三回目)と射精ごとに快楽度合へ減る。
女は平均的に4とか6とかイク時は10とかになるので。
男性はもうチンコすら立たなくなる。精液もなくなる。
快楽への貪欲さは女の方が強い。

要は女の方が、性欲が強いということか。
その割には、女性向けの風俗ってないよね・・
ホストとかは別として、女性向けのソープとか女性向けのデリヘリとか。
デリヘリは治安的な事があるので、無理だけろうけど、
ソープはあってもいいかも。
でも上に書いたように、男性は一日で6時間程度で何回も射精は難しい。
勃起すらできないだろうな。
90分コースとして、30分休憩はいって、6時間で三人のお客をとらないとダメとなるでしょう?
その間勃起しつつけて、腰ふるわけですが、相手が若い客とは限らない。
おばあちゃんが来るかもしれない。
・・・・男性ソープは、射精回数も表示しないとダメかもしれない。
本日4回射精済。とか。
これはこれで売りになるかもしれないが・・・