読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自転車とゲームと寝坊

気ままに更新。自転車のこととか、ゲームの事とかつらつらと

漫画以外にも

漫画 日常 自転車

もちさんは、趣味にはお金かけます。
若さはないが、趣味にかける熱意は、たぶ老いても減りません。
見た目、かなり若くみえるので(童顔)なせいで、通常の20才ぐらい若くみられてもおかしくないぐらいの童顔です。
みんなに詐欺だといわれますが、本当に20才から更けてても20才後半ぐらいにしかみえません。
だから、イベントにいってもちっとも恥ずかしくなく、若い子に混じって同人誌を買いあさるという行為が簡単にできます。
その点は、とってもラッキー。白髪なんですよー。回りをみると、白髪がちらちらと見える同世代の方がいらっしゃるが、私は、白髪ありません。
おまけに、カラーもしてるので・・
世の中、私よりも若いはずなのに「なんで、こんなに老けちゃっているの?」と思う人たちがたくさんいる。
おまけに声も高く、年齢に合わないといわれる。
全体的に太ったおねーちゃん程度。
最近生理が不順で、そろそろ閉経かな・・・とおもっております。
あと数年は大丈夫だとおもっていたのですが、閉経くると、更年期障害が怖くて・・

話もどります。
着るものも派手でもないが、地味なのだが、間違ってもスカートとかははかない。
デニムとかげメインで、夏場はロードのって走りまわるような子ですよ。
これで看護師数十年の経験もち。
わらわれるけど、本当なのよー。
で、そんなもちさん、趣味が多彩。
漫画描きたいけど、音楽もやりたいという芸術派。
基本ヴァイオリンをしてたいので、まあ五線譜はよめるわけですが。
いま、必死に音楽作っております。
多趣味だとよくいわれますが、本当に好きなコトには金かけます。
形から入るので・・アップテンポな曲がつくれません。
ノリノリの曲がつくれません、やさしいメロディしか浮かばなのが難点で、
次は作詞の方からやろうかと・・
曲のコードからやるとアップテンポはダメみたいで・・・
曲つくの早いので、今度は同時進行でやろう。
あーエロ漫画描きたい。
仕事上、裸体はいくらでも見れるし、垂れ下がったチンコならいくらでもみてるのだけど、勃起したチンコは術場での麻酔反応でしか見たことがない。
まぁ、医学書ならちゃんと写真付きで解剖をみれるのだし、女のコのまんまんなぞ、正直、導尿するときにいくらでも見てる。
座薬さすときは、当然尻の穴もみてる。
なにも感じない自分が、なんでエロ漫画に・・・
あの演出がいいんだよね・・・
エロスってなんとなく。それが私の若い元なのだろうか?
イケメンじゃなくて、フツメンがいいの。
イケメンは女性向けに任せる。
フツメンの男の子がいいわー。ぐいぐいいっちゃってよーな感じ。
が、この仕事しているために、目の前の人がエロ対象にすらならないという・・・
外に出れば違う出会いが、というが、まったくそんな気がない。
自分は見る側、作る側でよくて、実践するのめんどくさいじゃない。
同僚は私と一人以外はみな既婚者なのですが、いまさから恋愛かよ・・・めんどくさい。
脳内補完計画でいいじゃん。ロンギウヌスの槍でリリスをぶち抜いてますが、
まんまんをぶち抜くのは、普通のフツメンの悩める男のコで十分。
ちょっと下ネタにはしりましたが、
楽しいものです。あした講師のところにもってゆくのが楽しみです。
「HAHAHAHA楽ショーです」です。
今季会はドラムを鳴らしないので、ドンドンドンとね。
あとロード用のシューズとピンディングをかい、壊れたリィックを買うわー。
当然ですが、緑かチェレステかなーww