BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

最近は黒い砂漠にインしてない理由

 はい、こんばんわ、もちです。
最近、一週間以上「黒い砂漠」にログインしてません。
なんとなくマンネリになってしまった。
このまま、自然消滅するかもしれないという、話です。
ギルドもサブマスター辞めたし。
一カ月以上ログインしないと、強制脱退になるので、それを待つのです。
あまり、面白くない。
今のギルドにいてもあまり面白くないから。
占領戦もしないし、拠点戦もしないわけよ?
ギルドハウスを購入することもしない。
拠点戦の時のドキドキ感がたのしかったんだけどなー・・
という、わけで、たぶん、今のギルドは抜けると思う。
24日にメガサーバーになるので、V鯖とM鯖が統合。
そしたら、メンバーの移動が活発になると思う。
それに便乗しようかと思う。
ギルドハウスは無理でも、せめて拠点戦はやろうよーと思うのです。
メンバーは対人にはあまり興味がないので、そこはつまらないのです。
せめて、一か所はやってみるとか、チャレンジー精神大事ですよ。
20名前後で、拠点戦とかチャレンジーしてみるーというギルドを探そうかと思う。
統合されれば、かなりのギルドがつぶれる可能性がある。
つまり、メンバーが抜けて行くというのです。
大手は占領戦をやるだろうし、拠点戦をとりにいくギルドも増える。
ギルドは無数にできるわけだしね。
いま、マスタがリアルで忙しいらしく、不在な多いからなー
脱退の表明ができない。
フェリードとマッドマンぐらいしか、みんなでやるギルド召喚はないし、そこも不満。
最近、特にフェリードがとりにくいんだ。
というか、取れない。
とある方が、フェリードはマスタがとるからーと公言して、フェリードとらないんだわー。一応とってもいいじゃん?私がサブマスだった時も、マスターがとるからーダメみたいな事いわれて、ちょっと心外だったわけよ。
なんのためのサブマスよ?
とまぁ、愚痴をいってみるわけですが、もうギルドに興味がなくなってしまっている私がいるので、どーでもいいですよー。うまく、追放してくれないかなー