BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

今年ははじめてかも

はい、こんにちは、もちです。
まったくブログに手をいれてませんねー。いいんです。
私生活が忙しい?
うーん、どうだろうか?
と疑問もありますが、とりあえず生きてます。

体調わるくて、三日間フロにもはいらずにおりましたが、
ようやく体調がもどってきたのでこれからフロです。
あと猫の毛で鼻炎ですが、がんばります。

三日間もうダウンしていた。
体調がわるいのはわかっていたんだけど、食欲がわかない。
一日一食か、昼はカップラーメンでおわったりしてます。
夜は多少食べれていたので、まぁまぁかな。

仕事は行かないと、人がいないので行きます。
体も心も疲弊してるのですが、家にいるよりは気分転換になるので・・
あれほど食べるのが好きだったのに、別に食べなくてもいいやーという状態。
完璧、うつ状態に突入ですよ☆
抗うつ剤のんでないもん。寝る前にはいってるやつ。
それで体調がわるくなったのはしょうがないよ。
まじめに飲みます。

もともとうつ傾向なのに、輪をかけて寝れなかったりうつだったりする。
上司にバレましたよ。
うつ剤飲んでること。
4月から職場でストレスチェックがはいるのですが、もろばれるからなー。
もちろん、ストレスチェックでひっかかるのはわかるのですが、
相談相手がなにせ職場の医者なんだよね。
産業医いれろよー。
とまぁ、ぐだぐた言ってもしょうがないので、切り替えます。
ひさしぶりにピザとろう。
先月は結構たべていたのだけど、今月は一枚もたべてないから。
買い物した後に注文しようかとおもってる。
そんな感じ。
北の雪があまり降らないので、今年も雪解けが早くなりそうだ。
そうすると、自転車のれるので、今年こそツーリングいくんだー
それが今からの楽しみです。