BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

また寝坊した・・・

今月にはいって、二度目。それも連続で寝坊した。
理由は簡単。
夜寝られないから。
薬を飲んでも効果が遅いので、朝方にぐっとくるわけです。
それで日勤だった、今日も寝坊した。
また師長に怒られるんだろうなーとおもいつつ、夜に眠れなくなってきた理由もある。
メンタルがあまりよろしくないのです。
薬で抗うつ剤もはいってるんですけど、それでも徐々にメンタルが落ちてるのはわかる。
ストレスとかもあるんだけど、ムリ。とにかく、なにか食べたかったりする。
過食?傾向にあるのは間違いないんだけどねー。
さて、どうするかなー。
まぁ、いいや。怒られても、いいや。もう最近なにするにもおっくうでねー
どうしてもいいやねー。
ああー眠い。朝方になって眠くなるんだよね・・