BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

自転車は乗り続ける

山に雪が積もり始め、そろそろやばいばーとおもいますが、
まだしっかりと自転車のってます。
朝の寒い空気が気持ちよかったので、空も晴れてました。
マフラーしてメットかぶって、すぁーと自転車走行しております。
まぁ、夜になるとそんなに走れませんが。
朝だと結構なスピードで走ると、体が温まるので、今日は20分きって、出勤しております。19分ぐらいかな。
バスより速いです。
スピードあげないと、いつまでも寒いからねー
で、今朝。ママチャリに乗っている女子高校生のチャリのチェーンが外れているところを素通りする。
チェーン切れてるわけじゃないし、外れているだけなので、簡単につけれるだろう。
つけてあげてもよかったのですが、うん、今日は薬係りなので、さっさとやらないと、間に合わないのです。
忙しいわけですね。

まぁ、そんなわけで明日から雪が降りそうな予報でしたが、
多少の雪ぐらいでは乗るのやめませんよー。
さすがに、吹雪とか積もったらやめますけどね。