BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

弱虫ペダル三期

きまりました。弱虫ペダル。アニメの三期。
うれしいですね~とっても。
でも・・原作のストックないよ?と思います。
ということは、途中で終わるという事です。
4期があると思われる。
3期は2クールだとしても、二日目のどこまで描かれるんだろうかね。
楽しみです。
11月はペダルの最新刊もでるし、よつばと!の13巻もでます。
たのしみ。
3期は新入生の鏑木とかが出てきますからね。
青八一が美形に変わります。
原作の方は、二日目が終わり、スタートしましたね。
そうだ、この間、巻ちゃんがソロで表紙を飾ったチャンピオンが売り切れ続発だったそうです。
恐るべし・・巻ちゃん力。
人気投票第一位ですからね、巻ちゃん。
そういえば、映画RE:ROADが12月にBD発売されますね。予約しました。
あと、私の好きな上条衿さんの画集二弾目も12月です。
・・・金欠だわ。
2月は全開ケイデンス7に一般参加だから、飛行機代と本代でかるく飛ぶし。
今公開されている劇場版もBDになったら買うし・・
北国はもう秋ふかまり、そろそろ自転車がのれなくなりそうです。
最近雨多いんだよね。
完璧11月の中旬になったら雪降るし。
3月の下旬まで自転車乗れない・・
また運動不足になる。室内でローラー飽きるらしい。
…冬に自転車に乗れないのは痛いよね。北国。雪との戦いだしね。
そして、仕事場にもインフルがはやる時期でもある。
今スタッフが足りませぬ。この間体調悪くして仕事休もうとしたら、無理だった。
といゆか、この仕事には体調が悪くても休めないというものです。
寒気が止まらなくて、「やばい」と思ったんだけど、連絡したら「人がいないよ」とのことでありがたいお言葉。仕方がないです。出なきゃなりません。
医療従事者はつらいです。本当に。その日はつらいけど何とか乗り切り帰宅後風呂入ってすぐに寝ましたよ。
それでなくとも、人がいないから、仕事が回らないのですよ。
寒いながらも、ぼーとしながらも、頑張るしかないのです。
自転車なんて乗れませんでしたよ。バスで行きました。ギリギリですが。
寒気がきたのはあれほどだと思いませんでした。前日の夜から「なんかヤバイかも」と思っていたのですが、案の定です。
熱?測ったら確実なので、測りませんよ。めんどくさいし。
そのおかげで、自転車のグローブをどこに片づけたかわかりません。かたっぽどこいったんだろうか?
掃除すれば出てくるとおもうけど、その気力すらありません。
部屋はあいからす汚いけどね。 

弱虫ペダル Re:ROAD [Blu-ray]

弱虫ペダル Re:ROAD [Blu-ray]