BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

うわさのスカイリム

まぁ、ネットゲームはすきなのですが、完璧洋モノはしたことがない。
黒い砂漠にしろ、FFにしろ、東洋の要素が沢山あって、グラフィックが凄くきれいで・・・というのに慣れているから。
しかし、ネットユーザーを廃人までしたのは、このスカイリムというゲームらしい。というわけで買ってみましたw
まあ、日本語ヴァージョンがあってよいのです。
しかし、人物グラに関しては、やっぱりきれいじゃないが、うん、味がある。
中身だよね。ゲームは
ということで、気がついたら、馬車に乗せられてました。しかも、なんかやばそう。
これから処刑されるらしい。
名前が名簿にのっていないのに、女の上官が「こいつも処刑する」といいだした。
おい!私は何もしらないってばよー
な感じです。
しかし、斬首って怖いね・・本当に。
ゴロンと首が落ちる。
そして今度は自分の番。
どうなる・・となるとドラゴンの鳴き声がこだまする。
・・・ドラゴンってもっと神聖なものだと思っていたけど、このドラゴン、凶暴すぎないか?
混乱に乗じて、逃げるけど、どこに逃げたらいいのよ。
こんなドラゴンと戦うなんで無謀だよ。火は吐くし、凶暴だし・・・
どうしたらいいのかわからず、名簿係りの人に助けられて、とりあえず近くの村まで行くことにした。途中で別れてもよかったんだけど、とりあえず身をおける場所をさがさないとダメだと思って、この名簿係りの親戚の家にお邪魔することにした。
夜は真っ暗ですな。
身の振り方を考える。メインストーリィを追ってもよし、追わなくても良い。
自由にしても良いとの事なので、身の振り方を考える。
戦闘はヌルいというので安心した。
とりあえず、食い物とか探して、この村基点にして散策してからあちこち行くことに決めた。できれば薬屋にでもなりたいな。
当然だけど、ドラゴンに立ち向かうなんて無謀だと思ったからね。
ドラゴンとはかかわりたくないし。
あんな凶暴、どうやって倒すのだろうか?
とまぁ、こんな感じでスカイリムに入った私の生活は始まったばかり。
MODを入れれば、もっと楽しくなるらしいですがね。
とりあえず、公式MODが入ったものが割引だったのでそれを購入してみました。
目意とか、なにかしたいなーという感じがあれば、このスカイリムは面白いと思う。
私みたいに戦闘特化じゃない、採取とか生産の人間にはいいかも。
色々あるみたいなので、遊ぶよーというわけです。
黒い砂漠だと、どうしてもある程度メインクエスト、お使いが多いので・・
使命感とかないし私。ぽーんと世界に投げられて「あわわ」状態でも楽しい。
何をするかは自由なので、楽しいですよ。スカイリム。歴史も興味あるしなー。
世界の成り立ちとかも知りたいから。本とか集めたいなー