BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

体がやっぱりキツイわぁ

こんばんわ。
今日も夜勤明けです。
最近、夜勤明けが非常にキツイ。
昔なら一眠りして体を動かせると思っていたのですが、今はもう無理。
ぼーとしてるし、6時間ぐらい寝ても、体力が回復してないという状態です。
その日は終わってうという悪循環です。

とはいえ、体が非常にきついのは年齢もあるだろうけど
疲れがとれないというのもある。
ひたすら仕事して寝てを繰り返しているわけで、
趣味のことがあまり進んでいないという有様です。
ゲームはしてますが、マイペースにしてますしね。

そんなわけで、昨日の夜に、一病棟の患者さんが亡くなりまして~
一階はわやわやしておりました。
なくなる二時間前に会いにいきましたが、もう意識なかったので、
しょうがないかとも。
霊安室において、30ちょっとで葬儀屋さんがきたたので、あっというまでした。
95歳の大往生だとおもうよ。
あと一人、今月もつかどうかの患者さんもいるしなー。

これから水素フロはいって、ギルドのPV作成をしたいと思います。
がんばるぞ。
アドビエフェクトでシーンをつくり、
アドビプレミアでつなげる。
無料動画キャプチャーもGETしたので、がんばわるー・・・
エフェクト、色々ありすぎて「??」状態ですよ。
まずはOPタイトルロゴから作りますよ。