BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

PVもどきをつくってみようかなと

 はい、こんにちは。
今、黒い砂漠でちまちまと捕鯨をしていたら、二日連続で高値で取引される「尖った黒い結晶」を二個GETしました。
これ通常でうると2M程度でしか売れませんが、武器の黒い石2つで加工すると、
+15突破できる加工石となり、4Mで取引されます。
武器石一個が200K以上なので、それを合わせてもお金、かなり溜まりました。
もちろん、凝縮された魔力の結晶にしますよ。
船の寿命がもう半分尽きてしまって。どーするかなぁと思っていのところだったので、これは朗報です。今相場が500K程度なので、充分おつりが来ます。
いや、捕鯨やっていてよかった。
干物をとりに海釣りしていたら、意外とクジラと出会って、狩猟していたの。
行き帰りで5~6頭は仕留めてます。
まだ初心者レベルなので、どうしてもハンドガンが二丁必要ですがね。
釣りレベルも上がってきたことだし、いろいろやってます。

で、本題は。
私が所属しているギルドは慢性的に人手不足です。
で、一生懸命マスターが勧誘をしてますが、定着するか分かりません。
小さなギルドミッションは毎日してるのに、掲示板にガンガン乗せるようなタイプのマスターじゃないので、じゃあ、広告でもやろうかな、と勝手に考えてました。
とりあえず、ギルドのPVつくりゃいいなじゃの?
安易ですね。
動画編集ソフトは、持ってます。
有名なアドビですっせ。エフェクトとプレミアです。
動画キャプチャーは無料でいいか、というすごーい適当。
アドビのCS6は宝の持ち腐れ・・・なので、この二つを使用しつつ、やってみるかーということになりました。

動画といってもたくさんあるのですが、
無料の動画録画ソフトは何がよいのか?となると、小難しいのは無理。
どうせ、コマの編集や文字入れはエフェクト。動画のつなぎや、音楽はプレミアでやるんだしなーという具合です。
無料で高画質、なおかつ軽いソフトをさがしつつ、構想練ってます。
本当は音楽も自前で用意したいのですが、初音ミクやGUMIでも歌わせることできますけどね、歌詞考えるのめんどくさい上に、動画の方が忙しくなるので、とりあえず、無料で使用できるBGMをとったり、音入れたりします。
要望あれば、作りますけど。曲は。
とりあえず初めの宣伝用PVなので、30秒程度でいいかなと思ってます。
興味あったらギルドのサイト見てねーでいいかと・・・
メンバー紹介は今回はしませんよ。本当に、さわりとギルドの広告なので。
今週占領戦があるので、その時の動画も撮っておこうか。
まぁ、私が作るような動画なので、大したものはでき無しい、かっこよくできたらそれはそれでOKかな?
好評なら、次はミクあたりに歌わせるか。
エディタがあるし、出来なくもない。
無料の動画録画ソフト、どれがよいのかさっぱりだ。
連休にはいるので、なにか探してみます。
そして、どうやったら素敵なPVもどきになるのか、エフェクトいじって考えます。