BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

フェリード召還【黒い砂漠】

昨日、ちょうどメンバーが集まったので、前の日にもらった「フェリード討伐」という召還をやることにしました。
推奨15人。
現在5名。
むちゃくちゃ、足りてません。
さて、やれるかなーということで、やってみましょうということに。
ええ、名前だけならかっこいい「フェリード」ですよ。
私、妄想しちゃったじゃないですか。
かっこいい、イケメンモンスターかと。
召還されたのみて、がっくり。
これなら、ジョルダインの方がイケメンじゃん。
とうゆうか、しっかりと爬虫類系のモンスターじゃんかよー。

で、やってみました。
5名で。
当然ながら、二時間かかりましたよ。
その間、何名も死ぬ。
死亡しては、近くの村で復活して、ポーション補充しては挑むということです。
特大30個以上は使いましたよ。
私も10回は軽く死んでます。
そのたび走って召還場所まで戻る。戦う。
もう削れない、削れない。
私は接近戦のキャラなので、画像あり。

 

このキャラで、必死に戦いますが、そもそも武器の強化をしてない。
防具は+6か+7。武器にいたっては+6しかされていず、攻撃が52程度しかありません。
そもそも武器なんども失敗するんです。
20万以下でなるべく購入してるのですが、黒い石。
クジラとかもがんばって採取してるのですが、4回以上失敗してますよ。
軽く80万は溶かしてるし。
100万あったシルバーもいまや、100万切ってますもの。
武器よりも、鎧の方が若干やすいのですが、船を持っていて、そっちも強化したので、これも困った(船の船首を強化すると速度が上がる)
資産ランキングはいつも下です。Eランク以下ですよ。
そのフェリードさんですが、もう2時間戦いっぱなしで、終わったのが夜中の2時間際です。
みんな「つかれたー・・」とつぶやく。
さすがに私もつかれた。
接近職の上に、火力がないものねー。

まぁ、またメンバーそろえてやりますが。
しばらくは普通の召還でいいかなー。とおもいつつ、メインクエスト進んでないから、ちょっと進めておこう。
来週はニコ生があるので、来週実装予定のメイドさんを紹介してくれるらしい。
正直メイドさんあまり興味ないんだよね・・・
8世代の馬が登場するの。
私の馬はまだ一世代。買えばいいけど、買う気さらさらないし。
繁殖させる気です。