BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

美容エステ【黒い砂漠】

前の写真から、エステ券をちょうど手にいれたので、美容してみました。
さすが本場の韓国です。
整形に対しては敷居がひくいようです。
で、整形してみました。
エフェリア港の夕焼けのときのSSです。
どーん

f:id:shinonome_77:20150909004655j:plain

夕日がちょっと逆光になりましが、うーん、つきの光の方がよかったのだろうか?
髪の色は変更するかもです。
SSって難しいな。本当に。
どうやってきれいに写せるかが一番の問題ですよ。
本当。
画像は標準でとりました。
衣装には色がつけておりません。
まぁ、衣装に課金はしてませんしねー。
そのうちサンタ衣装とかでてくるんだろうな。
とか妄想が絶えない。