BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

今度は自転車で

映画館に行くときは地下鉄を利用しました、今度は駐輪所を発見しました。
なんと100円です。
私の自転車はロードバイクなので、駅までそんなに時間がかかりません。
というわけで、レイトショーなんかも自転車に乗って帰れるというすばらしさ。
バイクの盗難が怖くて町のりできなかったのですが、見つけたので安心して駐輪できます。
今年はあまり遠出ができなかったこともあり、せっかくかったロードバイクも、通勤だけじゃつまらん。ということですよ。
でも通勤時はサイクルジャージという本格的なものなので、これでさすがに町には行けない。服装を気にしつつ、楽に町までいけるには、ショートパンツが一番なのですよね。
そもそも、こんな近くに、駐輪所があるなら、地下鉄なんて乗らないよ?

最近購入をまよっているのが「シドニアの騎士」なんですわ。
あ、原作じゃなくてアニメの方。
本当なら両方ほしいのですが、資金がね・・・
漫画本は心の赴くままに購入してますが、ブルーレイとなると、さすがにどうしようになります。
進撃の巨人とFREEは買いました。
あとはシドニアをどうするかです。
ゲームに費やすことがなくなったので、かってもいいかなぁと思いますが?
どう思いますか?
一期と二期をそろえたいと思いますけど、その前にいろいろとやりたいこともありますしなぁ。
悩みところですよ。
明日は仕事なので、がんばろう。
火曜日はどの仕事だったかな・・・入浴介助だったかな?普通の業務かしら。
29日は研修の発表なので資料をまとめないと・・・めんどくさいな。