BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

劇場版 弱虫ペダル

見に行きました。よわぺだ好きですし。
・・・えっと、面白いというか、みどくん出ていないと、覇気にかける。
それが印象強かった。
特別規格外な選手もいなかったし、熊本第一のクライマーも特別強いわけじゃないし。
絵柄はとても好み、TVアニメ版とちがって、丁寧だとおもいましたよ。
マキちゃん美人だったし。
とにかく、この映画はマキちゃんがいないと成り立たないという話ですな。
東堂さんは「マキちゃぁぁん・・・」とため息をつき、マナミには「メガネ君とランデブーしてもいいぞ。自由に走れ」というわりには「ああ、一緒に走れるライバルがいるからうらやましい」とすねている。
この映画は巻島さんのための映画だと思うと納得する。
イギリスから急遽帰国したのですが、本編では落ち込む坂道を支えるのは手嶋さんの役目だったんだけどな。
自力で立ち直らないとダメじゃん。
しかし東堂のマキちゃんセンサーはすさまじく
「メガネくん!マキちゃんきてるんだな?最後尾なんだな?山で待ってる!」といううきうきぶりです。熊本第一のクライマーなんぞ吹き飛ばしてました。
待宮もきてたけど、あっさり新開と田所に負けてます。
リザルトは一日目は箱根が制しましたしたね。
スプリントは新開。山岳は真波、最後のリザルトは福富でした。
御堂筋がいないので、レース的にはつまらないけど、ファンライドとしてはいいかも。
地方のレースなので、このぐらいでいいと思います。高校生なので。
映画館でうっていたいろいろな小物ほしくなりましたが、マキちゃんがでるのか?坂道でるのかで悩みまして、やめました。
しかし総北は、完璧坂道に洗脳されてます。
一応巻島さんがいないと総北のエースクライマーは坂道なのですが、
やっぱりマキちゃんがいると、エースクライマーはマキちゃんですね。坂道はその背中を追いかけたいほうですから。
追いかけるほうが坂道は強いですし。
そして、先頭をでるとき、前のチームを追い抜くときは「ひめひめ」と歌いだす。
鳴子の合いの手がすごいんですよ。
自分以外ノリノリで歌いだすチームメイトに、マキちゃん顔引きつってました。
しかし、空気を読めるマキちゃんなので、歌います。
「しょしょしょ~」と。
EDはよかったな。
荒北、待宮にジュースおごってなかったのかよ。
絵柄は、劇場場の荒北が好きだったりする。

入場者特典のホルダーもらえなかった。
くすん。
ともあれ、アニメ第三期を期待してます。
ついでにシドニアの騎士も三期を待っています。
アクエリオンロゴスは・・主人公が中ニ病発病しているようなので、見ていた痛い。
アクエリオンは好きなシリーズだったんだけどなぁ。
今見てるアニメがなくなってしまって残念すぎる。