BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

捕鯨開始【黒い砂漠6】

今日から黒い砂漠では「捕鯨」が開始になります。
まぁ、リアルな世界では、禁止される国が沢山ありますが、この世界では解禁なんですよね。まぁ、そうですね。
で、ギルドに入って、海に連れて行ってもらいました。
はい、すごく・・・
楽しかったです。
初心者用ハンドガンを装備して、船にのります。
でも下手すると、うみでおぼれるので、これが一番怖いかな。
で、私はなんども海に落ちるので、このように、船の上で寝せてもらいました。
はい、どーん

f:id:shinonome_77:20150826215801j:plain

このように船酔いになっているようか感じですね。
しかし、船はいいわー・・・馬よりいい。
ロマンを感じる。
台風の中に突っ込んだら、死ぬそうですが、まじで船いい。
楽しい。
だまって、水面をはしらせて風景を楽しんでもよいし、
クジラを狩ってもよい。
一番早いのは「漁船」なので、つくるのめんどくさいから、買おうかなと思います。
楽しいな、船。パンツ見えそうですね。
でも、こうでもしないと、船からおちそうで怖いんです。
船とクジラのしたにすべりこんでしまって死亡してしまったのですから。

でも船は手に入れようと思います。
楽しいです。船。
ギルドイベントじゃないけど、船は楽しいので、買います。
いつも持っている人がいるわけじゃないので、私もほしいと思いました。

個人でできる小さなクジラから、大勢で狩る大型のクジラまでいる。
そして、クジラからとれる油とか黒石とかでるらしい・・・
これはおいしいだろう、やっぱり。