BMI50以上ですが?

BMI50以上の人間がどう痩せてゆくか

2017-05-03から1日間の記事一覧

さて、なにしようか

37.8度。さて、8度突破まであと少しだな。なにするべ。食欲は低下中。暑いんだか、あつくないのかさっぱり分からない状態だ。スパコミいかなくて正解だったかも。。。夜中にはたぶん8度超えてくるのは目の前で、さてさて・・気持ちハイになってます。食べた…

風邪ひいたその後

とうぜん、昨日の夜は抗生剤つかってるし、総合風邪薬もつかっているから、それ以上の熱はでなかったが、7度ちょい。咳で肺が痛い。なんていうか、熱気が一気に入り込んで、肺と気管支が焼け付く感じの痛みである。たぶん、アレルギー抱えているから、気管支…

睡眠剤で

知ってる人は知ってるだろうが、一昔、ロヒ●ノールを酒に混ぜで悪さした男のせいで、その薬の色が変わった。水に溶かすと、ブルーハワイのような色に変化するのです。まぁ、見事にきれいな色に変化するので、普通の酒に混ぜたら色でアウト!!そんな時代もあ…

やらかした

風邪で体調が悪く、ぼんやりしていら、洗濯機のホースが外れて床が洪水になり、下の階の人に大迷惑かけてしまった。いいおじさんだったので、再度謝りにいったら料理がダメになったというが、ゆるしてもらえたが、猫の騒音がきになるので、なんとかしてほし…